ワンッ!盲導犬に助けられ・・・

狩猟、牧畜、軍用、犯罪捜査、防犯、盲導犬、ペットなどさまざまな場面で人生の伴侶としても、人のパートナーとしても存在は大きいが、約7800名に対して約860名の盲導犬を利用している人しかいない。絶対的に不足しているようだ。2〜8才位までの現役期間に人の目となります。「盲導犬を失ったとき、再び失明したと思った。」とのコメントにいかにその存在が大きいかを伝えている気がします。
一緒に暮らすペットも同じですね。

盲導犬の里へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28195150

この記事へのトラックバック

ペットも家族同様
Excerpt: 犬や猫、小鳥等の小動物をペットとして飼っている方は多いと思いますが、<strong>ペット保険</strong>には加入されていますか?今の世の中少し病んでいて、動物虐待のニュースもよく耳にしますが、ペットを家族同様に慈しんで飼育され..
Weblog: 保険の豆知識!クチコミ情報局
Tracked: 2006-12-05 20:15

ブロッコリー
Excerpt: 近くの畑に、ブロッコリーの赤ちゃんがあります。 まだ、5センチくらいしかありません。 タックルの大好物です。
Weblog: タックル
Tracked: 2006-12-10 11:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。